[16] 期待はする >>これからもよろしくお願いします [15] テンポ良す >>テンポ褒められるとは思ってもみなかったので超嬉しいですねこれ [14] キャラソン期待 >>その前に実写ドラマ化ですかね [11] おもしろす >>素直に嬉しいです [10] 絵が好みなので期待 >>ありがとうございます >>できればもっと上手くなりたいです [9] やっぱりまだ最初だし、キャラ少ないとギャグも限られるかんね。でも面白そうだから期待しとるよー! >>期待しててください! よろしくお願いします [8] もう少しちゃんとしたオチが欲しいね >>頑張ります >>もうちょっと話練ってから描きます [7] 委員会なのか部活なのか >>実質、委員会です [21] この独特のトレス線がすごいですね [13] コミポを構図の参考にしただけだろ [12] こみぽかとおもった [6] コミポトレスしたように見える [5] なんかコミポみたい >>トレスはしてないです。コミポの存在をコメントで知ったレベルです >>身体が固いのでそう見えるんでしょうか… [4] てへぺろ期待 >>てへぺろが便利すぎて困りますね >>日笠さんはわりと好きです [3] あら期待。僕男ですけど >>男でもいいじゃない >>百合が好きならそれでいいのです [2] てへぺろ(・ω< ) >>てへぺろ(・ω< ) >>本作はてへぺろ強化作品です。どんどん使っていきます [1] ほう >>はい