[30] 縛られてるポーズでワロタ >>自分的には上手く描けた方なんですがー [29] いいんじゃないかしら >>ありがとうございます >>もっと言われるように頑張ります [28] あれだろ?ゆるゆりだろ? >>はい [26] あさひ独り言多いな >>まだまだキャラ模索中です >>独り言キャラ…ありかな? [25] 更新早くていいね >>もっと早く出来るかも知れないので、頑張ります [38] 右向いてええええええ [24] もっと右向けよ >>構図については善処します [23] 新キャラはゆるゆりのあかりとちなつを足して二で割ったような感じだ。百合ってほんとにいいもんですね! >>全く、素晴らしいですね百合は >>キャラはやや意識してますね [27] ・・・ふぅ [22] ふぅ・・・ >>…ふぅ [20] うむっ エロい!!エロいのう!! >>これからどんどんエロくなっていく予感は自分でもしてます [19] 萌え >>もっと萌える絵を描きたいです [18] 続きは大人FAページで >>オナシャス! [17] 丁寧だな >>丁寧ですかね? >>あまり意識したことはないですが