[101] これ、かなり面白いんじゃないか? >>ありがとうございます、嬉しいです! [100] いい >>わー [99] なんかキャラの顔が全部同じに見える >>ぐぬぬ >>自分なりに差はつけているのですが、ダメですね [98] ゆるくて好きよ。こういう感じ >>ゆるい作品目指してます [97] こういうありがちなさぁ・・・いいぞもっとやれ >>もっとやりましょう >>ありがちっていうのはある種王道ですからね〜、よいものです [96] wktk >>yryr [95] ゆるゆr >>はい [94] エロいな、伊波は >>全くですね [93] レベル上がってきてる >>だとしたら嬉しいですね >>これからも精進します [92] ほほう >>ふむ [91] ゆるゆり、どう考えてもゆるゆり >>はい [90] ぺろぺろ >>てへぺろ [89] 絵が可愛い。 >>嬉しいです [88] 飴とってみてのべろエロかったw >>やはり大事なところですからね >>大事なところだけは気合入れて描くことにしてます! [87] あーゆりゆりしてますねw >>ゆりを描くために始めた漫画ですから >>もっと描いていきます! [86] これは舌まで入ってますね [85] べろちゅーしてることが容易に想像できる [80] あ〜きっと、ベロチューしてるんだろうなしてるんだろうな。 >>その世界線の可能性は高いですね >>あえて隠したんですが