[114] 脚勺家 >>どういう意味ですかー [113] こういう作品を待ってたぜ! >>わーい [112] 正直、もっと評価されてもいいと思ってる >>よろしくお願いします [111] あさひはその場のノリに弱いな。これは合コンで盛り上がった男とホテルに行ってデキ婚するコース >>生々しいよ! >>ひどく生々しい未来だよ! [110] おもしろいがやはりゆるy >>はい [109] これは百合向上委員会ですか? >>人生向上委員会のつもりです! [108] こういうゆるゆr系好きよ >>やたー [107] うたプリ推すねww >>最終回で不覚にも泣きそうになりました >>ライブシーン良かったです [106] ゆ/りゆららららゆるゆり >>だ い じ け ん [105] オチわかってたけどいいのうwwwwwwwwwwwwwwww >>へへ [104] これはほのぼの日常系に見せかけたゆるゆr >>はい [103] ゆる面白いな >>もっとゆるい感じにしていきたいです [102] クッソワロタ >>まさかクソワロタ貰えるとは思わなかった