[170] ゆきよみからはいいにおいがしそう >>どうでしょう [169] いなみちゃん可愛い >>伊波ってキャラ他にはいないだろjkと思ってたらWORKING!!にいたらしい。悔しかったのでDVD借りて1期全部観たった [168] 商店街の絵がんばってる >>本当はもっとちゃんと描こうとはしてました。フリだけしてました [167] ポロリですねッ! >>あるかなー [166] なんかかんせいどたかいやうなきがす。おもしろひ。 >>ありがとうございます! >>もっと完成度高くなるよう精進します [165] ゆりるりだけどかわいいからいいわ >>いつかyryrと言われない日を目指して…ご愛読ありがとうございました [164] ギエエエエエエェェエエエエゴボエエェェェエェェ!!! >>? [163] もっと百合を >>ちょっと百合のこと忘れてました [162] ゆりるりにもこんな生徒会役員いたな・・ >>妄想するキャラいると非常に便利なんですよねえ [161] 季節感0にもほどがあるw >>冒頭からセミ鳴いちゃった [160] 冬こそ海ですよね。日本海とかアツイですよね >>寒いよ!日本海は天候も悪いし