[294] まだー? >>更新できました! [293] ええのぉ、じつにええのぉ。でも、これってゆ◯ゆりじゃね・・・? >>…はい [292] いいぞもっとやれ >>やります [291] うむ >>むむ… [290] ガサガサ >>サワサワ [289] 奈月がヤンデレっぽいw >>ヤンデレも嫌いじゃないです。見てる分には [288] タカヤってるばあいじゃねえ >>タカヤ嫌いじゃないです [286] おっぱいあててほしい>< >>/// [285] この作品を読んで、百合もありだな、と思いました。 >>やった [284] もしかして、百合なし→あり→なし→…のローテーションですか? なんにしても神速の更新ペース恐れ入ります! >>あまり考えては無かったんですが、結果的にそうなってますね >>更新ペースはいつまで維持できるかちょっとわかんないです [283] そういえば本編は夏でしたっけ…; >>実は夏なんですよ。季節感全く無いですね [282] いいトップ絵だ! >>ありがとうございます! [287] どうきん [281] どう…どう…←同衾の読み方が分からない >>正解! [280] キャラ相関図作ってほしい >>そのうち作ります [278] 驚くべきワンパターン >>話が同じ方向に向いがちですね、気を付けていきます [277] キャラの書き分けに気を使うといいんじゃないかな(髪の色だけでなく目とかキャラとかで) >>自分なりに気を付けてるんですが、まだまだですかね