[354] かわえええええええええええええ [353] 最後の伊波ちゃんが可愛いすぎる! [352] 可愛いなーもう >>可愛さだけが売りですね >>カワイイは正義という言葉もありますし [351] 私もてっきり最終回かと思って泣きそうになった [350] さいごとかいうからビビリながら読んじゃったじゃないかー!いつも楽しみにしてます。 >>このコメントは来るかなと思ってました! >>最終回はあと80話くらい描いてから考えます [348] 久々の更新乙、そして百合回キター!ありがとうございます! >>久々の更新と言われている時点で自分的には反省です… >>たまには百合風の話にしておかないと自分も満足出来ませんね >>次回はどんな話にしよう [347] 更新きとる!この二人の絡みが一番興奮するワー >>やっぱりこの二人が一番描きやすいんですよね >>伊波は一応主人公なので、どうしても出番が多くなると思うので >>必然的にこの二人の話を描くことが多くなりそうです [346] 上手いな〜!漫画としてのレベル高いと思うよ! >>マジですか >>そんなこと初めて言われたので凄い嬉しいです! [345] 個人的には最近の絵柄のほーが好きだけどなぁ >>ブログに対するコメントですかね >>ここしばらく絵を描いていなかったので、心配でしたが >>自分的には思ったより絵が劣化してなくてよかったなと思ってます >>やっぱり毎日筆を握らないとダメですね [344] 更新来た〜(*´д`*)暑くなりましたね! 夏ばてしないように無理せずに〜 >>作中では夏休み終わってますが、現実では夏が始まってますね! >>既に夕飯に素麺しか出てこないですけど、なんとか体力維持していきたいです [343] ポニーテール奈月ちゃんかわええ(*´д`) >>ポニーテールはいいですよね >>描くのちょっと難しいですけど [349] >>342 アンタ何しに来たww [342] ( ◇)<ほぅ… >>( ◇)人(∵) [341] 前略のひともFA書いてるぞ。 >>おかげさまで気づけました。ありがとうございます