[364] ランダムTOPの伊波ちゃんェ・・・ >>!? [363] いいよ >>わーい [362] 更新キタキタヽ(´―`)ノ ダラダラしちゃうのは暑いし仕方がないねっ >>暑いとどうしても動きたくなくなりますね >>自分は寒いほうが得意です [361] 更新お疲れ様です!手厳しいエンドだなとおもえば、やられました。おまけ含め好きです。同じ空間でぐだぐだ、ほんと憧れます。暑さに負けず頑張ってください! >>おまけはもう少し早い段階から初めておけばよかったかなと思いました >>全国各地猛暑となってきてますが、お身体に気をつけてこれからも人生向上委員会をひとつよろしくお願いします [360] ボウズわろた 伊波髪くくったほうが可愛いな >>キャラの髪型を変えるのが好きです >>そのキャラの新たな一面が見られるかも知れませんし、何よりずっと同じ髪型というのはつまんないですし [359] あと80話まじっすか?!これで人生向上間違いなし! >>何年かかるねんという話ですけどね >>今年のペースで行ってもあと5年かかる計算です >>個人的には人生より画力向上させたいです。誰か画力向上委員会設立してもらえませんか? [358] ポニーテールかわえええええ >>ポニーテールは前の話ですかね >>ポニーもツインも大好きな自分です [357] いやそのオチはねーよと思ったがかわいいので許す! >>許された! >>でも可愛ければ許されると考えちゃうと、これからもいやそのオチはねーよみたいな話続いちゃうかも知れないです >>今後はそう言われないようにしないとですね! [356] あ、宿題やるの忘れてたww >>宿題はちゃんとやったほうがよいですね >>自分は学生時代あんまりやりませんでしたがw [355] oh >>おー