[398] 頑張れ >>頑張ります! [397] ググったら力水ほんとに売ってた。復刻版で >>マジですか >>結構前に生産終了になってた気がしてたんですが [396] ここはとても良質な百合ですね >>わーい [395] ゆるゆりっぽいね >>はい [394] 力水…千葉真一CMでハマって「今世紀最後の力水 」まで飲んでたなー >>自分もそこまで飲んでた記憶があります [392] 今回はかなり良かったw 百合抱っこもGJだわ >>やっぱりさりげないのがいいですね >>狙いすぎは禁物 [391] やはりえろいわ >>素直に喜びます! [389] 確かに天丼だ >>はい [388] 色々ツッコミたいがこれだけ言っておく (>ω<)bビシッ 女の子同士の抱っこ最高! >>ですよね! [393] ワロタ [387] オチでふいたwww [386] オチワロタwwww [382] ワロタwwwオチ上手い! >>やった! [385] ありがとう。愛してる。 >>私も! [384] 腕が短い >>精進します [381] ペプシのスイカはやめとけ…… >>たまにでる不思議なペプシは毎回飲んでみたいと思うんですけど、イマイチ決断できませんね >>次のやつは飲んでみます [380] 海老の刺身・・・まさか舞台は富山!? >>!? [379] ふぅ… >>んん!? [378] 今回の展開神がかってるなwwww海老→力水→天丼のながれwwww >>そう言って貰えると凄い嬉しいです >>20話に1話は当たりの話があるといいですね! [390] ぬりえww おいしいですw [383] ぬりえwwwww [377] ぬりえwwww >> [376] てんどんwそういうことか 力水は今でも売ってるのだろうか。うまかったなあの炭酸水 >>自分も昔かなり好きでした、力水 [373] ゆるゆりっぽいなーとか思いながら読んでたら最後のコマでやられた >>今回はオチが良かったとのことで嬉しいです >>もはやゆるゆりっぽいというのは褒め言葉として受け取っておきます