[440] 非常に良い百合ですね >>マジですか >>ありがとうございます! [439] おちんちん(ry >>ウチはおちんちん取り扱ってないよー [438] まーりゃんぺろぺろp >>生徒会長=まーりゃん先輩みたいなそういうことですか [437] みんなかわいい。そしてわるいひとがいない。 >>漫画の中くらい理想の世界でもいいじゃない [436] 同性なら仕方がない >>同性だけど愛さえあれば関係ないよねっ [435] 例え純粋であっても異性と交際してたらこの学校から追い出すべき!(ヘテロ差別) >>せ、せやな [434] 純同性交友ww [433] 純同性交遊ですねわかります >>新しいです [432] はよう百合まみれになろうぜ >>うむ [431] だんだん絵が上手くなってきたな! >>嬉しいです!もっと褒めて! [430] 同性なら仕方ないよね >>しゃーなしで [429] こいつら誰だろうと思いながら読んでたのは俺だけじゃないはず >>7ヶ月ぶりに生徒会メンバー描きました! [428] うおお!やっと百合きた! >>きましたね >>今後彼女らが描かれるかどうかは未定ですけどね [427] 会長可愛いね(小学生レベルの感想) >>小学生並の感想でいいのでコメント欲しいです [426] トップ絵がいいと思った(小並感) >>わーい