[453] 奈月とにゃんにゃんもっと力入れて描いてよ〜! >>あくまでおまけですから(キリッ [452] にゃんにゃんにゃんにゃん >>にゃ〜んで [451] 画力の向上に従って頭身が微妙に縮まっていく法則はなんと呼べばいいのだろう >>顔描き込みたくなるの法則 [450] 暇だったから思わず全話読み返してしまったよ。 >>最近L版サイズの漫画を買うことが多いのですが >>L版サイズの漫画って結構暇なときに読み返せるような漫画が多いという印象があります >>そういうのが好きなもんで、自分もそういう漫画を目指そうと思っていました >>なので、そう言ってもらえると結構嬉しかったりします [449] 思いの外なづちゃんがかわいかった。てへぺろ! >>しばらく使ってなかったので、てへぺろの存在忘れてました >>てへぺろ! [448] 奈月、アタシは伊波だ。アタシの”気”をお前の体に注ぎ込んでやる >>伊波はそんなこと言わない [446] いなみん >>\イッナミ〜ン/ >>…これはタイプしにくいので流行りそうにないです [444] あー首締めながらすると気持ちいいらしいからね…イっちゃってもしかたないね >>なにー(∵) [447] korehakawaii [445] かわいい! [443] かわええよぉぉぉ!! [441] kawaii >>もっと可愛いって言ってもらえるよう頑張ります