[501] 今度のTOP絵はゆりんゆりん度…MAX!!(//>u<//) >>今回のtop絵は結構頑張ってみました >>デコちゅーくらいがこの作品にはちょうどいいのかなって思ってます [499] うおおおおおおお >>W螺煌斬!!! [497] スタイル出て来て吹いた >>スタイル=パターン [496] やはりアホ毛は万能だな、喜怒哀楽の表現がわかり易い >>漫画ならではの便利特徴ですね [495] 伊波ちゃん!俺も言わせてくれ、ワタシモ >>ドンドン言っちゃって! [509] >>492 だれうま [494] やるな >492 [492] ちゃんとオチてるじゃないか……恋に >>ほう… [491] 「某ソシャゲー風イラスト」にうっとり >>サービス精神出してみました >>福乃ちゃんが若干小さいかなと全部描いてから気づきました [490] あー最高マジ最高 >>最高2回頂きました [489] うわぁ、、、 >>お、おう [488] んひゃあああこの二人のカップリングは一番です >>一番描きやすいです、実際 [486] 時代はイチャコメだな >>普通のストーリー漫画とかギャグ漫画とかって何回も読むと飽きますが >>いちゃコメ漫画なら何回読んでもニヤニヤ出来るからいいかなって [487] これはむしろ俺得なオチなんだが! [485] いいオチ [483] いや、このオチ素晴らしいよ >>オチって \ どっ!!  / \ ワハハ! / みたいな感じにしなきゃいけないのかなって思ってました [484] 奈月がどんどんロリ可愛くなってるな [493] かわいい [482] やっぱりこの髪型かわいい [481] 可愛い >>かわいいは正義という言葉もありますし、かわいいと一言言ってもらえるだけでたまらんです >>奈月がロリっぽくなっているのは髪型と絵柄の変化かと思います [500] ニヤニヤした!ああニヨニヨしたさ!! [498] ニヤニヤしてしまった [480] にやにや [479] ニヤニヤ >>ニヤニヤしてもらえたなら嬉しいです >>最近「ゆゆ式」を読んで、いちゃコメっていいなと思いました