[524] 伊波に弄られたり、奈月に冷たくされたい。 >>最近は弄られる側になりがちな伊波です [522] 一気読み完了。 >>これからもよろしくお願いします [517] トップ絵いいね! >>ありがとうございます! [516] 一気読みした。ニヨニヨできたけど、「次へ」のリンクくらいは入れて欲しかった >>入れたよ!! [515] めだかボックス好きだなww >>めだかボックスと一緒に終わろうかなと [513] 新都社最高の百合漫画だわ >>そう言ってもらえると素直に嬉しいです >>でもまだまだ精進していきます [512] いい加減にしろパクリ糞漫画自サイトだけでやれ >>v(^^)v [511] ラブライバーだったのか さすが百合スキー >>思わずBD全部揃えちゃいました [514] 結婚までいけよ [510] 同性婚するまで続けて下さい >>作中ではまだ1年経ってないんですがそれは [508] うほっ >>アッー [506] もつかれさまどすー >>おつかれちゃん [504] ゆるゆりはちゃっかりサザエさん時空したけど進級するんかな >>現在、考え中です [503] 80話くらいまで続くんでしょう?しかし最初の頃とだいぶ絵が変わってる気がする >>絵は変わったかなーって自分でも思ってます >>上手くなったと言えるかどうかは別ですけどね! [523] オモシロイから だらっと続けてほしい。 [521] おいマジで続くんだよな...? [520] 本当にもうちょっと続くんですよねぇ?  [519] もうちょっとと言わずガンガンやっちゃってください [518] まじで最終回なの [507] 続くのか…続いてくれるんだよね? [505] >「もうちょっとだけ」 あと60回分続くっていう意味ですよね〜(脅迫) [502] え >>終わる終わる詐欺でした >>飽きるまでは描き続けようと思います!