[651] 鶴ちゃんのデカリボンがキズナアイ風味w >流行りのやつですね。個人的には、某吹奏楽アニメのデカリボン先輩を意識しました。 [650] 後ろ姿 奈月様の太腿と膝裏にはぁはぁ。ひさしぶりに輪島さんに逢えたのも嬉しい >5年ぶりの登場です。 [654] 良すぎる [648] いい・・・ >ありがとう! [649] 久々すぎて登場人物紹介から読み直したw生きてて良かったよ [647] サブキャラ覚えてねぇ… >本編でも言及していますが、実に5年ぶりに描きました。 [646] 前回から半年で更新されて嬉しい!夏帆髪を結ったところ可愛い!あと会長も可愛かった。まつ毛が白いところ好き >会長の白さは私も気に入っています。 [653] やったー!更新きてる!可愛いわぁ。 [652] 更新きてんじゃん!おつ [645] 更新されとるやんけ! >ゴールデンウイークだったので頑張って描いたよ!