[693] 次は年内か、そろそろかなぁと思ってTwitterを見たら次回最終話って?!嫌だ!もっと読みたいよ・・・!!! >一旦区切りとさせてもらいます。ごめんね [690] 福乃ちゃんの可愛い泣き顔を見る事ができたから良かったけど、伊波は反省しろwwwあと25話は覚えていたけど姉妹だったのかw逆光+ぷんぷんあさひも可愛かったよ!それと作者コメント期待! >きっとコッテリ絞られたでしょう。過去作は随時公開していっています。 [689] あぁああああん登場シーンの奈月様の太腿が眩しいですぅううう! >改めて見るとふとまし過ぎたような気がしないでもない。 [688] かわいくてシリアスが霞む ラブラブデート編乞うご期待 >実はトップ絵が伏線 [691] この姉にしてこの妹ありということか [687] 可愛いすぎて死んでしまう…生徒会長と付き合ってるの福乃姉だったのかww >設定だけは色々考えていました。初登場時も若干似せていたつもりです。 [686] 自分も伊波の変装でドッキリネタかと思った [685] ひょっこり登場するところ、指を口に当てて考えるところなど全体的に福乃ちゃんが可愛くて良かった。一瞬伊波の変装かと思っちゃったw >ご名答です。おめでとう [682] 神宮司リン似の伊波への愛が再び燃え上がる福乃ちゃん >そんな初期設定あったなーみたいな [684] いきなり設定詰め込みすぎ!!www [681] 福乃ちゃん有能すぎて草生えるけど伊波妹も名門に入れるくらい賢かったのか… >急に設定がドバドバ出てくるとちょっと不穏な空気になるよね。色んな意味で [692] イイぜ [680] ええぞ! >やった! [679] おおんシリアスか?福乃ちゃんかわいいな。トップと各話の下にコメ欄欲しいぞ >シリアス風でした。コメント欄追加したよ [683] おいおいまさか最終回か [678] お?どうなる? >敢えて前後編に分けることで続きが気になる感じになった。かな