[750] やった!2部始まってる!勝った!! >>勝った! 第2部完! [749] 異世界なんかより日常系百合萌え空間の美少女に転生したいです >>それもいいと思います。 [748] りすたーとはイチャイチャ度爆上げでよろしくお願いします >>頑張ります。 [747] 伊波の裏太腿と膝裏にクラッとしましたが奈月様の横お乳で正気を取り戻しました。お許しください奈月様 >>正気を取り戻せたみたいで良かったです。 [746] ↓途中送信してしまった 流行りのネタを入れてくるのがイイね!賢者の孫ww [745] 更新嬉しい!流行りの >>賢者の孫のアニメ面白かったです。 [744] この部屋の床になりたい >>床転生はちょっと…と思ったけど、温泉とか剣に転生する作品もあるし、床転生もアリかもしれません。 [743] あさひちゃんの作画気合い入ってる >>作画の緩急をつけていきたいです。 [742] 今の生活からちょっとステップアップしてみない? >>えっ [741] 僕はもし異世界に転生するならばジャニーズジュニアの人々のようにカッコ良くなりたいと思いました...。 >>顔、能力、性格など全てが刷新されるのが最近の転生です。来世に期待したいですね。 [740] ハーレムでの伊波、良い笑顔w「死にたくないなぁ」のあさひも可愛い。ツーサイドアップ良い! >>第2部なのでこっそりマイナーチェンジしていきます。 [738] 祝☆第二部スタート!! >>やりました! [739] ハーレム要員が当たり前のように女の子なのな [737] 伊波と福乃の願望も根底が同じw >>百合ハーレムものは少ないです… [736] 更新やったぜ。異世界転生!? >>異世界転生して人生をリスタートする作品が流行っているので、流行りに乗ってみました。