[764] 髪型変えた理由…2期だからとか?ww >>それもあるかもしれません。 [763] ↓ごめん、語順入れ替わってたw [762] ワンピース越しのシルエットといい、何故にこんなに誘惑が多いのでしょう。お救いください奈月様ジタバタゆうひちゃんの太腿といい、帰宅あさひちゃんの >>確かに今回は誘惑多めでしたね。ワンピース越しの身体のラインを描きたかっただけという説も… [761] 髪型変わったの触れられてないと思ったら 気になる >>謎の伏線です。 [760] どんなぱんつかレポートしてくれ >>??「それはもう天使の羽根のような白ですよ」 [759] TOP絵29話おまけ…ありがとうございました… >>見てくれてありがとう! [758] 福乃ちゃんニチャるなww >>ニチャ顔が一番似合うかなって… [757] ゆうひちゃんの再登場嬉しい!妹が姉を名前で呼ぶの良いなー。最後のページ、激烈に可愛かったのでA・D・Iに入会を決めました。が、どこに行ってきたのかめちゃくちゃ気になる!!! >>妹が姉を名前で呼ぶのはある意味実体験? A・D・I(あさひちゃん大好き委員会)の意味が通じててよかったです。 [756] 絵が可愛くなりすぎたな? >>サンキューな☆ [755] 僕はあさひさんの可愛いさを読んで脳汁が出ました...。 [753] 最後のページのあさひちゃん可愛すぎる >>最後だけ作画の時間多めとなってます。 [754] あさひちゃん誰とのフラグ立つのか気になる... [752] ついにあさひにもフラグが立つ兆しが…よかったね!! >>果たして誰とフラグが立つのか…(考えてない) [767] いいぞおおおー [766] かわいい [765] あら^? [751] ゆうひちゃんかわいい >>可愛く描けて良かったです。