[846] てぇてぇ >>悟空さ! [845] 初見一気読み。だらだら感が好き >>ありがとうございます。だらだら読める漫画を目指しています。これからもよろしくお願いします。 [839] 2人は仮にも幼馴染だし、会えない期間に積もり積もった想いが爆発してもなにもおかしくはない >>そう言うこともありますね。 [838] なんと、今話は正統派の百合だ! >>ようやく物語が動き始めたのかもしれません。 [836] 寝顔撮っておいてw >>奈月コレクションフォルダ行きですかね。 [835] 奈月様に後から添い寝したいけど、あててしまうので自粛します >>一体何をあてるんですかね。 [833] ※832 これは戦争ですわ(なづいな推し) [832] 伊波なんかいらんかったんや! >>カプ論争は戦争ですよ! [844] 面白い [843] 最高ですねぇ? [842] 良いFA見れた [841] いいよぉおおお [840] 面白いですww [837] イイですね [834] いいねええええええ [831] あさひちゃんかわゆ [830] 次が気になりすぎる! [829] 面白い >>ありがとうございます! [828] なんてキュートなんだ! >>外人みたいなコメント。 [827] あさひちゃんの私服ホント可愛い。帽子もよく似合っている!口をとんがらせたところも良すぎる!小さい頃のふたりも可愛いなぁ。ママって言いかける奈月さんwそして伊波のアイコンがいなりw >>アイコンに気づくとはさすがですね。 [826] なつきちゃんと思ってた… >>私もそう思っていました。 [825] ここで続くとは〜w 次回はさぞかし濃い百合になるんでしょうね?! >>うむ。 [824] 読み返してみたら意外とあさなづの描写あったし、このままくっつくまであるな。 >>そこに気づくとは。 [823] 帽子被ったあさひちゃん可愛すぎ! >>帽子被ってる娘いいよね。 [822] 添い寝じゃなくて百合乱暴しろ >>乱暴はしない主義です。 [821] ありがとう…ありがとう >>どういたしまして。 [820] あーこれは理性ふっ飛ぶやつだわ >>そらそうよ。 [819] 服脱いでるバージョンも作るべきでは?作るべきでは? >>それは18禁読者ページに期待では。 [818] いちゃいちゃしやがって!甘えたいあさひちゃん可愛いです >>あまえたな娘いいよね。