[276] 奈月とちゅっちゅしたいよー >>妄想が止まらへん [274] さり気なく凶を引いてるあさひちゃんかわいそうです >>さり気ないのがよいです [273] いいぞ!これからも何かと理由をつけてイチャイチャするんだ!(今後オチは全部イチャイチャで) >>いいですね [272] 勝負だったのかー >>負けを認めるのは大事です [271] 正月なのにまだ年賀状送ってないだと!! >>ダメ人間ですね [270] 福乃と奈月だけ私服なのは何故だ〜〜〜〜〜? >>面倒だったので… [269] 結論、奈月は頭脳戦が得意である。 >>ざわ…ざわ… [268] かわいい >>わーい [267] 今年も期待してる >>わーい [266] ありだな >>あさひ「ないよっ!!」 [265] なぜB地区が無いんだ・・・描く気ないならせめて湯気でもかけよ! >>湯気の練習しておきますね [264] 作者が思っているより普段と変わりないぞ。もっとわかりやすくすべきだった >>ぐぬぬ [263] つまり目隠しプレイって言わせたかったんだよな >>そう…かも [262] え?アリだろ >>あさひ「ないよっ!