[677] 黒塗り修正とか伊波は猥褻物扱いかよw まぁ伊波は24話で「中身」全開にしてるからなぁw >中身を全開にしたのは奈月にだけだからセーフ理論。 [675] 更新来てたのか! 最新話が04話になっててちょっと混乱したw >特別編という括りだったので…分かりにくいかなとはおもっていました。 [673] 更新速くて嬉しい!あさひ×福乃ちゃんフィギュアも ありがとうございマ! [672] ミスコンエッ尊いエッ >たまには裸も描きたくなるからね! [671] 福乃ちゃん、あさひでいいんだ!? >いいのかな? [676] やったぜ。 [674] 最高 [670] いいよぉ [669] ミスコンの続きを読めて嬉しい!手をつないだフィギュアも可愛い、どれもめっちゃ欲しい! >読んでくれてありがとう!