[731] 第2部の影に隠れてたけど、ランダムトップ絵凄い! >>この為に描いておりました。 [729] 富山ブラックに対する感想が素直すぎてワロタwww >>個人的には嫌いじゃない味ですね。 [735] やったぜ。 [734] やったぜ2期! んでも気軽に気の向いた時に更新してね! [733] なんだと…? [730] 第2部やったぜ。 [728] また みんなに会える喜び ウンレスィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ ! ! ! [727] やったあぁぁぁぁぁ!!嬉しいんじゃあーーー [726] いやったああああああ!! [725] 第2部来ると思ってなかったのでうれしい!! [723] 第一部が完って言ってたしいいんじゃん?がんばれし >>こんなに早く復活宣言するとは思ってなかった。 [732] カラーイラスト可愛い! [722] かわいい [721] かわいい >>センキュー!センキュー! [720] 伊波の回答でしおらしくなっている福乃ちゃんwそれぞれの回答に他のキャラが相槌を打ったりツッコミを入れたりしているのが良いなぁ。第二部は大した事だよ!楽しみにしてます!!! >>頑張る! [719] 久しぶりに読み返した!今回は3話の湯飲みに名前を書いた時にあさひだけカタカナでビールみたいになっていたところ、オチの一歩遅れたツッコミ、10話のあだ名が「いなり寿司」は長いから「いなり」で良いよ→それなら伊波で良いよね?!で笑った >>昔描いたやつは個人的には読み返すの恥ずかしいですね。 [718] 自分の環境では読めたけど文字化けは文字コードを指定していない所為かな?あと21話の4、5ページ目が表示されませんでした [717] 文字化けなんとかならねーのかよ馬鹿!とっとと直しとけよ! [716] 文字化けする 39話が読めない >>とりあえず文字コードとやらを指定してみたのですがどうでしょうか。