[778] ソフマップに長方形と正方形があるという事を某スクールアイドルSSで知った。この二人にはぜひ長方形枠に育ってもらわねば >>横幅があるってこと…? ちょっとSSのタイトル教えてもらってもいいですかね… [775] 冒頭の美脚でカウンター喰らったうえに、5年後の福乃ちゃん美少女過ぎ問題 >>最近は福乃ちゃんがよく動いてくれます。 [774] 百合女特有の妄想劇だ >>妄想いいよね [773] こういう 奈月様の肩に力が入っていないところ、でも伊波を想う気持ちが滲み出てるところ、この距離からでも裏太腿が超艶っぽいところ、ほんと好き >>さりげないのがいいよね。 [771] 水着が見たかったけど、これはこれで素敵 >>前回も追加分は水着じゃなかったからいいかなーって [770] これは至高というやつですね…素晴らしすぎて鼻血が出そうです >>やったわ [769] 伊波ちゃんおっぱい大きくなり過ぎでは!?? >>妄想なので [768] やったーふたりの5年後だー!もちろん嬉しかったけど、デレデレな妄想をしちゃって焦る伊波が良かった!やっぱりこのふたりはめっちゃ推せる・・・ >>とりあえず描いてみました。恥ずかしがったり焦ったりするのは伊波ちゃんのお役目… [777] てぇてぇ [776] いいですねえ [772] イイハナシダナー [767] いいぞおおおー [766] かわいい [765] あら^? >>サンキューな☆ たまにはオチとかなくてもいいよね